北区の帰宅部の媚薬

エロマンガ(雑誌)の感想を書きます

WEEKLY快楽天 2021 No.24の感想

 間違い探し。上のツイートに1つおかしなところがあります。雛形となるテンプレを用意せず先週の内容を書き換える形式でやってるんですかね。
kitaku2kitaku.hatenablog.com

「表紙」シャイン・ナビス

 三部作にあわせた差分表紙、これにて完結。非常に面白い試みでした。この形式、またいつか見れるといいな。
 てか、3週目なのに乳首ナシなのとか少し珍しいですよね。そんなことを思いながら本編読んだら、乳首はあくまでも快感を与える器官として存在してるのであって男が見て楽しむという側面がゼロだということに気づきました。本作のかなり特徴的なところだと思います。一応観賞用だったというオチは付いたものの、手をかけるのが男ではない。

『淫謀 強制快楽エステ』シャイン・ナビス

 後編。3/3話。いよいよ目隠しを外しての本番。「エステだから」という体裁がほとんどなくなったことで悪意が全開。物理的に快感を浴びせられるのもあるけど、悪意を直接ぶつけられるという意味での被虐が大きかったと思います。これは最終話の特徴なのではないか。一応会話が成立する状況ではあるんだけど、主人公は快楽の洪水に溺れかけてるのでまともに喋ることがかなわない、というのも絶望感の表現として大きかったと思います。
 道具もフル活用。最初はオーソドックスな電マなんですが、次に出てくる電マに装着するアタッチメントが禍々しいので笑った。もはやちょっとした魔物とかそういうレベルのデザイン。ディルドーとかバイブと同じなんですが、あくまでも電マに付けるアタッチメントというのが象徴的だったと思います。もちろん快感を与える道具として効率的ってのもあるんでしょうが、電マって忘れそうになるけど「一応マッサージ機器だから……ね?」というアイテムじゃないですか。その白々しい言い訳が本作のことを体現していたように思います。
 道具の禍々しさも良いんだけど、トドメとして、最後に出てくるのは施術師の手だったのも面白い。アタッチメントで中への刺激を与えつつ、外からお腹を押すことでその刺激を倍増させる。このツボを的確に突いてくる感じがマッサージ師のスキルみたいな印象が強くて好き。一番恐ろしいのは、テクニックであり、それが宿る手。
 んで、気になってたのは、物語的なオチ。何も明らかにされない不条理エンドみたいなのも考えてたので安心しました。さらなる悪意に晒されるし、別の二次被害が生じる話なのでよりバッドエンドなんですが。
 とにかくマッサージ店側の目的が明らかになって終了。最後まで男性が出てこないのが特徴的な作品だったんですが、この様子を見ることになる誰か、という形で男性の存在が示唆される。目隠しを外したのはそこへのサービスという意味合いが強かったのかもしれませんね。終盤は仰向けだったのもそういうことなのかも。

『エロッチぃ日常』エロッチ

 #01.5「妹の起こし方」。前回予告されてたシリーズ初のロングバージョン。#01「お兄ちゃんの起こし方」の続編。#01は完全着衣のまま完結したんですが、本作にも同じ衣装が登場し、終盤になると脱ぎも完備。ページ数が増えると手数が増えて楽しいですね。
 タイトルにあるように視点と攻めが逆転した構造。冒頭はオナニーで、ここだけでかなり大迫力だったんですが、そこから兄が寝込みを襲う。そっからがメインイベントという感じでしょうか。本当に寝ているはずもなく……と盛り上がっていく展開も熱かったです。逆転とまでは行かないけど、妹が強気な表情を見せる場面が魅力的でした。ラストシーンも印象的だったんですが、最終的に一枚上手というか、よりエロいのはやはり妹の方だった……のか? という味わいが素敵でした。本話は基本兄による攻めなんだけど、という奥行き。

『4コマってみた。』かるま龍狼

 #02。半数ほどが前回の続編的な内容になってるのも嬉しい。オナホ屋の菜穂ちゃんとかたった4コマで終わらせるには惜しい舞台設定だと思いますし。同じ発想ながら天丼的に楽しい「夫の杞憂」も好きです。あの一瞬寝取られかと身構えてしまう感じが最高。一瞬「冷やしちんぽ」と同じものかとも思ったんですが、アメなので違う。おそらく色合いがよりリアルに似せてあるんじゃないですかね。……想像してしまったw
 新作としては扉にもなってる「水分補給」。最近極小サイズの水筒が流行ってるらしいんですが、そのサイズだったら案外実現可能なのかもしれない……とか現実との境に思いを馳せてしまったw 膣トレというのも現実にあるし、理にかなってるのではないか(錯乱)。
 これぞかるまワールド、という感じの不思議世界という意味では「フリー手コキ」も最高。ぶっちゃけサブタイがちょっとネタバレになっちゃってる気もするんですが、何なのこれ!? と困惑しかない、けど作中では至って日常として描かれてる感じがホント最高。目的が分からなすぎるんですが、まぁよく考えたらリアルでの「フリー○○」も大概な気がします(偏見)。


 終わり。そろそろジャンプに1週休みが欲しい。
kitaku2kitaku.hatenablog.com