北区の帰宅部の媚薬

エロマンガ(雑誌)の感想を書きます

WEEKLY快楽天 2021 No.32の感想

 ようやく本家の快楽天の感想も終わったのでよかったら読んでね。
kitaku2kitaku.hatenablog.com

『夏くん大好き!』肉棒魔羅ノ進

 後編。双子と明かされ、そのまま3Pに流れ込むのですが、ごめんなさい、先週の感想めちゃくちゃ間違ってたw 正妻と浮気(寝取り)を逆だと勘違いしてました。何という節穴……。たしかに逆のままだといろいろ話が成立しない部分があったわ。何だろう、消極的な子の方が正妻という先入観があったんですかね。私の物語観というか、エロ漫画観が露呈してしまうような間違いで二重にお恥ずかしい。
 ということで、「逆だった」という感想にならざるを得ないのですが、それによって生まれる新たな印象として「思ってたより甘い!」。積極的な妹が消極的な姉の恋人を寝取る的な話だと思ってたので、どうしても「奪う」関係が出てしまいますよね。それが逆だった(勝手に逆だと驚いてるだけです)ので、まだ奪ってない。正妻公認による3Pという形になる。ここで一気にハッピーな印象が増すというか、後ろめたさがなくなって、享楽的な印象の濃度が増す。ネタバラシからのエロへの盛り上がりがシームレスで非常に熱い。
 双子との3Pなので絵的にめちゃくちゃ面白いのはもちろんなんですが、各体位とか振り付けがまた良いんですよね。3Pとしての魅力、双子を相手する魅力が詰まってたように思います。2人の区別となる記号はいろいろあるんですが、何よりパッと見で分かりやすいのが表情。表情と言動、リアクションでどっちか分かるんで、直感的にエロを楽しめる。
 正妻である妹に挿入してる最中、姉は不慣れなのでうまく3Pに参加できない。できないんだけど、だからこそ耳元で囁くのみ、というある種不器用なアクションがいじらしく、それでいて両耳が双子に同時に攻められる、という3Pの良さが極まったような瞬間が生まれてる。komifloのコメ欄で「バイノーラル」言ってる人が見事でした。言い得て妙だw

『4コマってみた。』かるま龍狼

 まさか2週連続でかるま先生とは。さすがにオナホ屋はなかったです。あれで完結ってことにになるのかな。
 個人的に1本目の、実は露出狂だったのネタがすごく好き。4コマ漫画としてめちゃくちゃうまいというか、最後の1コマでガラッとひっくり返る感覚が気持ちいい。それと同時に初めて乳首が見える、というエロ描写アリの4コマならではの良さ。
 かるまワールドとしては「チンポコーン」の語感の良さで笑った。アイスキャンディのネタが過去にあったのに、まだアイスでネタあるのかよw 名前の面白さ、絵面の面白さ、そしてちょっとだけ「ああいう食べ方するよね」とあるあるネタみたいな要素も混じってる。終盤穴が開いちゃって……みたいなの私だけじゃないよね?
 同じくチンポネタのスピーカー。世の中には骨伝導を利用した耳の穴を塞がないワイヤレスイヤホンが存在するじゃないですか。その技術を利用すれば案外これも実現可能なのか?? 外からイヤホンが視認できないのに本人だけに音楽が聴こえる(あと気持ちいい)というのは意外とマジで商品価値高い気もするw まぁ、男性が使いづらいというか、女性以上に準備が必要という問題が……。
 そんなアナルに興味津々の赤玉ボゥイ。今回も可愛いなぁ、とか思ったんですが、順調に性癖こじれていってるので笑った。こうなるとかるま先生の本格トコロテンおねショタ作品も読みたくなってくるんですが、赤玉ボゥイは童貞のまま赤玉を出すと思う。いや、こないだのオナホ屋みたいに4コマから飛び出して読切化される可能性もあるんですよね。あの読切で4コマシリーズの読み方が変わった気がします。

『エロッチぃ日常』エロッチ

 #10「夏の砂浜、ひとつ傘の下で…」。
 てか、今週のweekly、3本とも水着ですね。ちゃんと8月らしい内容だ。ショートページの連載だとこういう細かい時事ネタを盛り込みやすい、みたいな事情もあるのだろうか。『夏くん大好き!』は別として。
 親戚の子とビーチで。明るいんだけど、ハァハァしながら主人公のことを誘ってくるヒロインがめちゃくちゃ可愛い。最初は太陽光の下、健全な可愛さなんだけど、パラソルの影に入り、主人公と2人だけのなると彼女の中でスイッチが変わる、という展開も良かったです。エロ漫画としての雰囲気と、劇中の日向と日影の描写が合致してる。
 短めのページなので本番が始まって以降はシンプルなんだけど、今回はそもそも体位が超限定的というか、体位が1つで固定されて、激しく動くこともできない、というシチュエーションと合わさった魅力が生まれてたと思います。変化のない体位が2人のプレイをそのまま表してる。


 終わり。来週は5週目なので休みですね。もう8月も終わるのか……つらい……。
kitaku2kitaku.hatenablog.com