北区の帰宅部の媚薬

エロマンガ(雑誌)の感想を書きます

WEEKLY快楽天 2021 No.29の感想

 8月という実感がまるで湧かないです。五輪とか真夏とかそういう意味ではさすがに8月と理解できるけど、1年12ヶ月のうちの7が終了した8、という実感はゼロです。何ならまだ上半期に生きてる。
kitaku2kitaku.hatenablog.com

『デュアルスワップ』ドラムス

 前編。ドラムス新作、今度は双子だ! という時点で嫌な予感しかしない。タイトルが出た時点で読者を殺しに来てる感がビンビンなのでワクワクしてしまったw セーラー服が印象的なオープニングだけど、タイトルが始まると時間が飛ぶのも面白い。ここで一瞬「思ってたのと違う」と驚かされて、ページをめくると「やっぱり嫌な予感しかw」。感情が忙しいんだよなぁ。
 んで、現在になって妹が登場。高校時代から充分悪魔的な雰囲気を放ってたんだけど、現在はさらに輪をかけて……という登場シーンが最高。まだ具体的な悪行をしてないのに「こいつはヤバい」と直感させられる。
 タイトルの通り、双子カップル(姉は婚約)でスワッピング。ただし強制。いわゆる寝取られとはちょっと趣が違う気がします。これで姉の彼氏が妹にめちゃくちゃにされるのを見るとか、知る話になったら寝取られ的だけど(そういう予感の場面は大いにあるから困るw)、あくまでも姉が妹の彼氏に快楽堕ちさせられる部分がメインの作品……だと思う。後編でもっと酷いことにならなければw なので、その妹の彼氏であるモトヤが悪魔的なんだけど、どう見ても本作で最も邪悪というか、タチが悪いのは妹ですよね。彼女の剥き出しの悪意が恐ろしい。すれ違いによる悲劇とかそういう要素はゼロで、完全に殺しに来てる。起きる事態も怖いが、彼女の悪意そのものが最も怖い。そんな印象でした。今のところ、彼女がセックスに参加する描写は出てないのに、この地獄のような状況を支配してる、というのが不気味。ただ、モトヤと共犯という可能性もあるにはあるんですよね。どっちに転んでも面白そう。
 その妹が高校時代から変貌した理由として語られる、モトヤとの出会いがまた面白くて。話の内容がまさに寝取られ劇なんですよね。寝取られ漫画が終わったあとの存在、のようにも見える。『ヒトリジメ』シリーズが双子だったら、みたいなことも考えてしまいます(あれはBSSだが)。双子という要素が加わることで最悪のレベルがまた一歩更新されてるw
 前編のラストで主人公が語る「違う」が印象的で、同じことを運命づけられた双子の姉の魂の叫びとして「違う」を持ってきたのは見事ですよね。違うことを証明するためにはこのゲームに勝利しなくてはならないが……正直嫌な予感しかないです。自分もそうだけど、姉の彼氏が寝取られる話も別で進行してるので、それに関しては主人公は一切関与できないってのがなぁ、恐ろしいというか、詰んでるというかw

『好色』西沢みずき

 4話「香西光希」。今度の、てか最後のヒロインもめちゃくちゃ良い。蓋を開けてみればみんな大好きだったでござる。我ながらチョロい。いや、実際めっちゃ良いでしょ。まぁ、スーツ女性好きって傾向はたしかにあるんですが(原因が明らか)。
 今回のヒロイン。正体を明かす前からめっちゃ好きだし、正体を明かしたら二重で勝ちですよ。アナルは責めるし、めちゃくちゃハードだけど、暴力的ではなく投げかける言葉も甘い。ただし、こっちの言うことは聞いてる感じがなくて、会話として成立してるのか? と不安になる感じも含め最高です。アンバランスさが魅力というか、2つの顔がクルクル変わるのではなく同時に存在してる感じが良い。めちゃくちゃにされるんだけど、最後の最後は正常位で、主人公が自らの意志で腰振ってるわけですからね。もちろん、そう誘導されてる感もあるんですが、そこまでひっくるめて好き。
 もっと続いてもいいのよ、と思ってたらまさかのオチ。土台が崩れるクリフハンガーであった。これは予想外の展開。とはいえ、釘宮室長好きなので、彼女が話を回し始めたのにはワクワクも禁じ得ないです。前後編の作品もそうだけど、シリーズ作品はこの引きの面白さも見所ですよね。

『常識改変活動記録』角煮煮

 #06「セックス接客マニュアル」。今度はコンビニ。「お弁当温めますか?」からの “おちんちんの温めもお願いします” 。この日常から一気にあり得ない世界に引きずり込まれる感じが楽しい。スムースに催眠にかかるんだけど、頭の中での整理が追いつかず少しだけ混乱する感じとかめちゃくちゃリアル。いや、リアルの要素は皆無なんだけど。なんかありそう。
 まずはフェラ。両者ともに事務作業のような淡泊さで行われるフェラが良い。この淡々と進む感じは本シリーズの魅力だと思います。からの挿入でヒロインの顔が初めて歪む。静かな中の小さな変化、というのが魅力的でした。
 そのままオチらしいオチもなく終わっていくのも本作らしいんですが、 “あ チンコの温めは他の客にも聞くようにして下さいね” と置き土産残していくので笑った。すべては自分のために動いてる印象もあったんだけど、こんなただの意地悪もするのか。タチが悪いw ここでの催眠が残り続けるんだとしたら客が仮にイエスと言ったら実際に温めることになるんでしょうね。いや、普通の客がそんなノリノリになれるかは疑問も残るけど、今後聞き続けると思うといつかはそんなXデーが来てもおかしくないよなぁ……という時限爆弾的なラスト。


 終わり。ワクチン打ち終わって抗体完成待ちのワクワクチンチンだよ(何言ってんの)。
kitaku2kitaku.hatenablog.com